キッコーマン からだ想い基本のサプリ
更年期の辛い症状を緩和するサプリメント バナー原稿 320×50 (131017)imp

2008年08月30日

松坂慶子はダイエットしなさい!

話は飛びますが、先ほど、父がNHKの思い出のメロディと言う
番組を見ていました。


司会アシスタントを担当していた松坂慶子さんが
昔の持ち歌「愛の水中花」を歌っていましたが、
ドレス姿、あごのたるみ、肩から下の太り具合は
異常ですね。

よく肥えています。

NHKと言えば、大河ドラマ「篤姫」で、主役の宮崎あおいさんの
付き人役の老女「幾島」役を演じていた時は、和服姿だったので
気がつかなかったのですが。

昔の面影は無いですね。


松坂慶子さんにも、私のやっている秘密ダイエットを
教えたいですね。
間違いなく、痩せれると思うのですが・・・。


また、つまらない事を書いてしまった。



今、ジェロが出ました。ファンです。
最近タレントじみてきました。少し残念です。

何となく、素人っぽさが好きだったのに。
ラベル:ダイエット
posted by Naga at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。