キッコーマン からだ想い基本のサプリ
更年期の辛い症状を緩和するサプリメント バナー原稿 320×50 (131017)imp

2013年10月21日

乳酸菌革命

最近の、健康における課題と言えば、少々便秘気味。

毎日のお通じはない。2日に1回から3日に1回のペースだ。

毎年この頃になると、なぜか便秘気味になる。

数年前には、出るまで待っていたら、その後、とても辛く苦しい

思いをした記憶が忘れられない。


その辛い苦しみが来る前に、今年はちょっと実験してみたいことがある。

腸の中を善玉菌で満たしてみようと思い、乳酸菌入りの

サプリメントを飲んでみようと思う。

乳酸菌のサプリメントは、たくさんあるが、ネットで有名な

乳酸菌革命と言うものだ。





購入して、結果はどうなるかわからないが

後日報告します。
posted by Naga at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

