キッコーマン からだ想い基本のサプリ
更年期の辛い症状を緩和するサプリメント バナー原稿 320×50 (131017)imp

2014年05月16日

映画に行こう<後編>

映画館には、最近の傾向として、公開作品にちなんだ

限定のコラボメニューを味わえる映画館もあります。

また、作品にちなんだ料理の販売や、ディナーを食べながら

鑑賞する上映会を開催する映画祭もあり、とても好評を

得ているようです。


映画と合わせて、原作を読んだり、映画のサントラ盤を

聴いたり、映画のロケ地を訪ねたりすることなどと

映画の楽しみ方のバリエーションも豊富にあります。


映画は、感動して泣いたり、コメディー映画で大笑いしたりと

心の栄養になり、心身のリフレッシュにも大きく役立っています。

話題の映画をみて、心をリフレッシュして

明日への元気につなげましょう。
posted by Naga at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

