キッコーマン からだ想い基本のサプリ
更年期の辛い症状を緩和するサプリメント バナー原稿 320×50 (131017)imp

2015年01月07日

マツ育、マツ育!(マツエク、マツエク) スカルプD まつ毛美容液 口コミ

マツ育、マツ育!

『 スカルプD まつ毛美容液 』

渡辺 直美さんのCMで、とても話題です。

まつ育、マツエク、マツ育といろいろな言い方が流行っているようです。


皆さん、ネットでは、かなり良い評価をしてるようですが、

私の使用した感想は、・・・・。



  注文したら、メール便ですぐに届きました。

  さらっとした透明な液体で、綿棒状のブラシで、まつ毛部分に塗ります。
  結構、液がサラッとしているのとブラシで、塗りやすいですね。
  あきらかに、まつ毛が増えたり伸びたりするわけではないですが、
  毛質がしっかりとして来ていますね。下のまつ毛も少し見えるように
  なってきたので、私のまつ毛は、少し太くなってきたという事だと
  感じています。

 【 値 段 】  ☆☆☆☆☆
     何といっても、この安さで、お笑い芸人の雨上り決死隊の
     宮迫・蛍原さんのCMで一世を風靡した、しかもあの有名な
     スカルプD製造販売のアンファ―株式会社の商品です。

 【使用感】 ☆☆☆
     使用感は、特にこれはという感覚はありませんね。
     まあまあといったところかな?。

 【ボリュームアップ】 ☆☆☆☆☆
     ボリュームアップも図れているかなと感じて、星五つです。
     ハリも出ますね。

 【伸びがいい】 ☆☆☆☆☆
     一回で両方に塗れるので、伸びが良いでしょう。

 【にじまない】 ☆☆☆☆☆
     私は、今までに、にじんだり目にしみたりした事はないです。

 【持ちがいい】 ☆☆☆
     気持ちがいいかというと、普通のまつ毛美容液ですね。

これまでは、高価なまつ毛美容液を使っていましたが、有名なメーカーの
安価な、まつ毛美容液なので、しかもそこそこの効果がある。

個人差はあると思いますが、とってもコストパフォーマンスに優れているのが
一番気にいっていますね。マツ育、まつ育、マツエク!!!



安いので、試してみる価値はあるとあります。
一本、朝晩二回で、およそ二か月が目安で、1,730円。
これで、税込み、送料込み、驚異の金額でしょう。


posted by Naga at 22:46| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。