キッコーマン からだ想い基本のサプリ
更年期の辛い症状を緩和するサプリメント バナー原稿 320×50 (131017)imp

2015年04月10日

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味。

売れてますね。

ミランダ・カーやニコール・リッチなど、海外モデルや有名芸能人に
愛用者が急増中です。

ミネラル酵素グリーンスムージーは、今話題のミネラル酵素が
たっぷりと入ったスムージーです。

ダイエット目的の人や、野菜が不足気味な人、忙しくて朝食が
なかなか作れない人、このような人に、愛用者が増えています。
ミネラル酵素グリーンスムージーは、基本はマンゴー味ですが、
そのほかにも、はちみつレモン味もあります。
また、ミネラル酵素グリーンスムージーには、福袋セットがあり、
マンゴー味のほかに、バナナ味やアセロラ味などもあります。

人気の理由としては、
1.簡単に、グリーンスムージーが作れること
2.低カロリーで、置き換えダイエットにもできること。
3.約200種類もの野菜やフルーツと同時にミネラルも
 とれることが一番ですね。


今なら、シェイカーがもれなくついてくるので、
おススメというか、これを逃す手はありません。

この機会に、ミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー味)を
入手されてはいかがですか。

バナー原稿imp
posted by Naga at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

肝臓の異常を外見の変化で見つける方法

肝臓はとっても重要な臓器です。

肝臓は、悪くなってもなかなか痛みが出ません。
肝臓には、神経が無いからです。それゆえに、沈黙の臓器といわれています。
肝臓は、悪くなったことを見つけることが難しいのです。
自覚症状がないといわれていますからね。

肝臓は、悪くなってくると、まずは、脂肪肝になります。それが進行すると、肝炎になり、更に進むと肝硬変になります。

肝臓が悪くなると、外見に見られる異常もあります。
1.手のひらがまだら状に赤くなる。
2.胸の毛細血管が拡張し、くも状に赤くなってくる。
3.爪に白く縦の筋が入る。
  爪の材料であるたんぱく質が作れないと、この症状が出てきます。

肝臓の状態は、医学機器の進歩により、自分の肝臓の硬さなどや脂肪のたまり具合を
測定できる機械もありますので、医療機関を受信してください。


肝臓を健康に保つには、まずは、運動をすること。1日30分のウォーキングや
階段を上ることなどで補いましょう。
階段を見たら、お薬だと思い、自分の足で登りきりましょう。

タオルを使った肝臓ケアがあります。
暖めたタオルを、肝臓のある右の肋骨のうえにのせて、暖めてあげることが
必要です。そうすると、肝臓の血行がよくなり、肝臓の機能が一時的に
良化するそうです。

やはり、一番は、脂っこい食事をしないように気をつける。
定期的な運動を心がけるなどが、肝臓にとっての一番の健康管理方法だと思います。
posted by Naga at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

今年も、花粉症の時期がやってきた。

今年も、花粉症の時期が来ました。
そうです、スギ花粉の時期です。お笑い芸人の、スギちゃんはあまり見かけなくなりましたが
スギ花粉は、これからからが本番だぜーーーーーー!。


今年のスギ花粉は全国の地域で、その飛散量がだいぶ異なります。
大きくは、西日本では、飛散量が少なく、東日本は、とても多くなるとの事です。

特に、茨城県は、昨年の9倍の量が予想されています。
この量は、平年の1.5倍だそうです。


スギ花粉は、多い年と少ない年が交互にあり、昨年は少ない年でした。

また、昨年夏の気温によっても、翌年の春の花粉量が変わるようです。
夏が暑い夏だと、翌年の春の花粉飛散量が多くなり、
低温傾向だと、少ないらしいです。

昨年は、西日本の夏、8月は大雨の連続でしたね。
従って、今年の春のスギ花粉量は、少ないとの事です。


スギ花粉対策は、早めに準備しておくことが良いようです。

備えあれば、憂いなし。
posted by Naga at 12:01| 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

マツ育、マツ育!(マツエク、マツエク) スカルプD まつ毛美容液 口コミ

マツ育、マツ育!

『 スカルプD まつ毛美容液 』

渡辺 直美さんのCMで、とても話題です。

まつ育、マツエク、マツ育といろいろな言い方が流行っているようです。


皆さん、ネットでは、かなり良い評価をしてるようですが、

私の使用した感想は、・・・・。



  注文したら、メール便ですぐに届きました。

  さらっとした透明な液体で、綿棒状のブラシで、まつ毛部分に塗ります。
  結構、液がサラッとしているのとブラシで、塗りやすいですね。
  あきらかに、まつ毛が増えたり伸びたりするわけではないですが、
  毛質がしっかりとして来ていますね。下のまつ毛も少し見えるように
  なってきたので、私のまつ毛は、少し太くなってきたという事だと
  感じています。

 【 値 段 】  ☆☆☆☆☆
     何といっても、この安さで、お笑い芸人の雨上り決死隊の
     宮迫・蛍原さんのCMで一世を風靡した、しかもあの有名な
     スカルプD製造販売のアンファ―株式会社の商品です。

 【使用感】 ☆☆☆
     使用感は、特にこれはという感覚はありませんね。
     まあまあといったところかな?。

 【ボリュームアップ】 ☆☆☆☆☆
     ボリュームアップも図れているかなと感じて、星五つです。
     ハリも出ますね。

 【伸びがいい】 ☆☆☆☆☆
     一回で両方に塗れるので、伸びが良いでしょう。

 【にじまない】 ☆☆☆☆☆
     私は、今までに、にじんだり目にしみたりした事はないです。

 【持ちがいい】 ☆☆☆
     気持ちがいいかというと、普通のまつ毛美容液ですね。

これまでは、高価なまつ毛美容液を使っていましたが、有名なメーカーの
安価な、まつ毛美容液なので、しかもそこそこの効果がある。

個人差はあると思いますが、とってもコストパフォーマンスに優れているのが
一番気にいっていますね。マツ育、まつ育、マツエク!!!



安いので、試してみる価値はあるとあります。
一本、朝晩二回で、およそ二か月が目安で、1,730円。
これで、税込み、送料込み、驚異の金額でしょう。


posted by Naga at 22:46| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

冬本番。足先が冷たいのは何とかならないでしょうか

急に寒くなってきました。

手先や足先が冷たくなってきましたね。

では、なぜ手先や足先が冷たいのでしょうか。


答えは、血液が流れにくくなっているからです。

血液が流れないから、身体の末梢部分の体温が低下するのです。


では、血液を流すにはどうしたらよいでしょうか。

自宅でできることは、身体を動かすことですね。

足を動かせば、足の血液は流れだします。


血液は、心臓から動脈を介して足先まで流れます。

その血液は、静脈を通って、再び心臓に戻っていきます。

しかも、重力に逆らって心臓に戻っていくわけです。


血液を流れさせる運動は何が良いかというと。

一番のおススメは、スクワットですね。

大きな筋肉を動かすことで、筋肉の発熱が起こります。



また、足の指先を動かすのもよいでしょう。

床にタオルをひいて、その上に両足を乗せます。

指先を畳んだり延ばしたりして、指先でタオルを少しづつつかんで

引き寄せるように指先を動かしましょう。


タオルの端っこに足を乗せて、タオル一枚分を引き寄せれれば

指先の運動は終わりです。

簡単そうですが、なかなか時間がかかります。


まずは挑戦して見てください。



posted by Naga at 22:30| 健康チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

